会社概要
ごあいさつ
平素は、日本ガスカスタマーサポート(株)の事業運営につきまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当社は2015年1月に設立し、日本ガス(株)のお客さまを対象とした「都市ガス設備定期保安調査業務」を受託して事業を開始し、これまで「LPガス(液化石油ガス)設備の定期保安調査業務」、「ガス・電気料金集金業務」、「都市ガスメーター検針業務」、「都市ガスメーター満期取替業務」と事業拡大に取り組んでまいりました。
当社は日本ガスグループの中で最もお客さまと接する機会が多く、日々の業務を正確かつ確実に実施しておりますが、最も大事なことはお客さまに安心して宅内にお招きいただく事だと思っております。訪問前後の挨拶や身だしなみ、清潔・衛生面など、日ごろから意識して取り組んでいるところです。
今後も日本ガスカスタマーサポート(株)の社員として、並びに日本ガスグループの一員としての誇りと自覚を持ち、誠実に丁寧に「安心で安全で快適な暮らし」の提案を行い、お客さまへの感謝の気持ちで信頼関係を築きあげ、お客さまから信頼され選ばれ続ける企業を目指してまいります。
代表取締役社長 小山 尚孝
会社概要
名称
日本ガスカスタマーサポート株式会社
事業所住所
〒892-0846鹿児島市加治屋町2番23
設立
2015年1月15日
資本金
1000万円
代表者
小山 尚孝
従業員数
31名
主な事業内容
- ガス事業法に基づくガス消費機器設備調査業務
- 液化石油ガス法に基づくガス消費機器設備調査業務
- 各種燃焼機器・厨房機器・冷暖房機器・家庭用および業務用電気機器・住宅設備機器のお客様情報の収集
- 家屋内保安システム(ガス漏れ、火災、一酸化炭素等予防設備)の販売
- ガス料金の検針・収納管理業務
- 前各号に附帯する一切の業務
企業理念
私たちは確かな技術と幅広い商品サービスを通じ、お客様の「安心・安全・快適」の実現を目指し、 愛され、親しまれる企業として、地域社会の発展に寄与いたします。
企業行動
- お客様視点で物事を捉え、常にお客様満足を意識し、信用と信頼を大切にします。
- お客様に安心してガスをお使い頂くため誠実に丁寧に確実な作業を行います。
- 常に技術、技能の向上に努め、高い品質のサービスを提供します。
- 笑顔を忘れず、大きな声で挨拶し、地域の皆様の快適な暮らしに貢献します。
- 私たちは共通目標をもち、協働意欲をもって、やりがいのある社風を創ります。
沿革
- 2015年1月 15日 会社設立
- 2015年4月 1日 ガス事業法に基づくガス設備定期調査業務開始
- 2017年6月 1日 液化石油ガス法に基づくガス設備定期調査業務開始
- 2018年4月 1日 ガス料金等の検針収納業務開始
- 2020年2月 1日 都市ガスメーター満期取替業務開始
日本ガスグループ
